ユウのアニメ、ゲーム、について

ユウのアニメ、ゲーム、について

アニメ、ゲーム大好きー

Amebaでブログを始めよう!
凛〉よし。………いいできだな。
雪〉これは凛々蝶ちゃんに、これはメイドちゃんに。
髏〉蝶ちゃんと雪小路野さんとちよちゃんと………渡狸の
凛〉さて持っていくか。


その頃ラウンジでは………

反〉んっ?いい香りが
狸〉チョコだな
夏〉そう言えばポストにいっぱいチョコが来てたよ~~♪
御〉夏目さんのが一番多くありませんか?
夏〉そうたんだって多いよ♪
狸〉………………チッ
反〉俺のもあるじゃん
反〉チッ



すみません。受験あるしここらで
その頃ラウンジでは………………

反〉チョコかぁ………俺食えるかな?
夏〉そうだねぇ………食べれるんじゃない?
狸〉まっ俺はいらねぇけっ
夏〉昨日~~カルタちゃんに頼んでたのは誰だったけなぁ♪
狸〉うるせぇ!
反〉頑張るなぁガキんちょ
狸〉ガキんちょ言うな!俺は渡狸ばっ
夏〉さてぇ僕も貰えるかなぁ♪
狸〉さえぎるなぁ!
ジョー〉ふっ…バレンタインか………懐かしいな
息子〉お父さん貰った事ないよね。
ジョー〉ふっ…
と言うわけでチョコを作る事になった。
まず何個作らなくてはいけないか整理する事にした。
まず御狐神君が欲しいと言うので一つ。メイドのちのさんに友チョコ?と言っていたかなそれで一つ。さらに雪小路野さんにも言われ一つ。………………はぁ………多すぎる!
まったくブツブツブツブツ
(夏)「ふふっ♪何だかんだ言って作ってんじゃ~~ん」

髏々宮、雪小路野ルート。

(雪)「ふふっ♪カルタちゃんは誰にチョコを作るのかしら?」
(髏)「えっと?蝶ちゃんとちのちゃんと後わっ………言っちゃいけないんだった。」
(雪)「もう「わ」を言った時点で誰かわかるけど隠そうとする少女!メニアック!」
(髏)「?」
(雪)「さて作りましょカルタちゃん手取り足取り教えて…あ・げ・るキラッ☆」
(髏)「うん。ありがとうニコッ」
(雪)「ブーーーーーー←鼻血」

髏々宮、雪小路野ルート終了