ディズニーはリア充の倉庫 | 倦怠ライフを過ごさせてくれ~ギョン君ハサミ貸してー~

ディズニーはリア充の倉庫

皆さん如何お過ごしでしたしょうか?


俺はそれなりの夏休みを過ごしてるような気がするw


今日はこの前ディズニーシー行った話をしようと思います


え?誰と行ったかって?家族だけど?w


彼女とかいねーよwwwwww


彼女いたら彼女と行っただろうけどな!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



とりあえず楽しかったです、はい


まずは初めて乗ったタワーオブテラー

超テラーだなwwwww
半端なくこえーwwwww

今まで乗ったどのアトラクションよりやべーっすww


あとセンターオブジアースも初めて乗ったっす

普通に楽しい!スプラッシュマウンテンに近いかな!


他色んなアトラクション乗ったけど割愛wwwww



あとはファンタジズム?とか言う名前の夜のショー見たぜ!


綺麗でしたね!彼女と見れたら最高だった!…………悲しくなる←



全体通してディズニー楽しいな!





ただ、ディズニーって……
リア充多すぎだろ!!!!


リア充倉庫かよ!




親もそういうのを見て

母親「なんでお前彼女いないんだよ」

俺「俺に聞くなよ……」

母親「彼女いればディズニー2人で来れるのになwww」

俺「きっと家族と来るのもこれで最後だ。次は彼女と来る!」

母親「無理wwwwwwwww何十年後だよwwwwww」



ディズニーにいたリア充のせいでこの仕打ちだよ!


リア充になりたい!





最後に買ったものでもうpするか




可愛らしいの購入したぜ


ダッフィーとかいうくまさんがディズニーシーでは流行ってるらしいからな!


ついつい購入しちゃった☆キャハ


ファーファと勘違いしてたのは内緒だよ☆





あとはピンバッジ!

俺はディズニーでは毎回ピンバッジ購入するんです!


なので今回も安定のピンバッジ購入!






あとは、買ったわけじゃないけど、ぬいぐるみ!30センチくらいはあるかな?

なんかどっかにボール転がすゲームがあって、1回500円で4球転がして、とある皿に乗せるとぬいぐるみが貰える!


4球失敗しても、ピンバッジが貰えるから損ではないんだぜ!


無事成功したから、ぬいぐるみ貰えたw良かった良かったwぶっちゃけ俺はピンバッジ目当てで乗り込んだw









最後にこれ

なんだか分かる?ペアストラップだよ?ペアストラップ


何が言いたいか分かる?













彼女もいないのにペアストラップ買ったwwwwwwwww彼女もいないのにwwwwwwwwwかwwwのwwwじょwwwもwwwいwwwなwwwいwwwのwwwにwww




しかも、ストラップのところなんか書いてあるぞ……ハートが……ハートが……







ハートがwwwwww重なるよwwwwww




ちなみにこれ1600円www




リア充になりてぇーーーーーー!