ついにこのブログの訪問者が3000人突破しました。Σ(・ω・ノ)ノ!


本当に感謝いたします。(>Д<)ゞ


しかし本日にてブログ更新を停止いたします。(´;ω;`)


理由は以下のとおりです(全て友達談)。


1:ブログの内容が面白くない

2:アメーバブログが重い&見辛い

3:文章が少ない


1番は自分でも痛いほど自覚しています。(;´▽`A``


2番はfc2に比べたら確かにアメーバブログは劣りますよね・・・。orz


3番は僕自身が文章を書く才能が無いだけです。・°・(ノД`)・°・


という訳なのでブログ更新を停止することに決定いたしました。


今までブログを見てくださった皆様応援ありがとうございました。m(_ _)m