テレビを見ていて、専門が(医者)やコメンテイターが、話を聞かず、偉ぶって、勝手なことを言っているのと、政府の中途半端な対応に不満が有るので書き出してみました。
● 私の不満
・ 外国人受け入れ
強制隔離ルールなし
・ 立ち止まらない、政府政策
・ 失敗だらけの政府対策
・ 不安だらけの国内
ポビドンヨードに飛びつく国民
・ 対応の悪い・遅い日本
・ メッセージを出さない政府
・ 政府は言うだけ、お前らがやって見せろよ
・ 政府は、私たちの話を聞かない、いつまで無視し続けるのか
・ また。●崎は政府擁護、海に行くのにマスクをするのか?、解放簡易大声を出さないのか、
この人も状況分析のできない人、政治にくわしいかもしれないけで、一般人とはかけ離れている。
・ 9月に3360人の感染? この数値には、すでに感染済みの数値は除かれているのだるか?
・ 感染疑いの疑いのある人を検査して? 感染率6.5% 地方では、感染の疑いが有っても検査してもらえない人がいるのに、
・ また。●崎しは、分科会の話を聞いて? 政府は 地方ごとで判断すべきって言っているではないか。
・ 医療現場からは、すでに悲鳴が出ているのに、医療現場を守るとは、やはり、私たちと常識が違うのでは。
・ ●崎氏、先日、時短、休業は都独自でやり過ぎだ、国に確認するべきと言っていたではないか、それなのに、夏を前に、
何か手立てを打つべきとはけっでではないか。