{C7947D21-EA57-4C70-B6FC-7EED074F07FE}











{132FB89D-71B4-4122-B176-85AF016ED7F0}






そんなこんなでやっとOpen



この日は本開催ではない為会場内のお客さんはまだまだ少ないけど、やっぱこっちで焼きそばやお好み焼きは売れる!

店頭に鉄板を並べ、通りすがる人に焼きそばやお好み焼きを作ってるのを見れるようになってるので、珍しさに買う人もいれば、日本食がこっちでは好まれているのもあって、結果売れる!

 
両隣はピザとハンバーガー屋さん

カレーやケバブ屋も色々あったけど、並ぶ列が出来てるのはウチだけじゃない?ってぐらい売れるのです。


メインステージはやってないけど、ちらほら小さいステージでは音も鳴り始め、キャンプ準備出来た人達がどんどん会場内へ、、、



{D1108A42-1241-4DB4-BD32-8EEE41D1DB8E}





  
{08326ACC-301A-4856-9337-20CDB2E5BA87}





隣のピザ屋さんなんて石窯まで持ち運び、本気具合が凄い。






ここでまたまた新体験。ほっこりする出来事。


会場内にはドリンクや食べ物屋さんが3〜40件ぐらいあったのだけど、
それが僕らは全部タダで食べれる。
会場内での食費は毎日0円だった。


こっちの文化というか、マーケットなどよく開催されてる場所だから自然と出来た流れだろうが



 swap

物々交換   


色んなお店が自分とこの商品を持ってきて、


例えば

うちのピザあげるから、その焼きそば頂戴!




暑そうだからジュース持ってきたよ!
代わりに焼きそばちょーだい!    




そんな感じで会場内の店員さん達でお互いの食べ物を交換して色々食べてました。


ちなみに隣のハンバーガー屋のスタッフは焼きそば気に入ったらしく、4日連続で食べてた人もいた!


逆に俺はここのチキンバーガーが気に入り、3食は食べたわ。





{B8546751-6159-4844-8FEE-014561F13242}




↑チキンステーキに生野菜、そしてアボカドペーストが美味しすぎた!





そんな感じで今回はswap文化についてお話しました。


次回会場内のnightclubについて、音楽目線で話していきます。