経営者はドMである。 | 22歳から美容室(ヘアメイク&着付け)経営。脳が男。グルメ好き。

22歳から美容室(ヘアメイク&着付け)経営。脳が男。グルメ好き。

世の中の人が、より美しく輝けるお手伝いをしていきたい。
学歴なし・元キャバ嬢から美容系社長になり日々奮闘する鈴木友美が
女子力UPに関することや起業の実体験からのノウハウ・メンタルに関することや日常を発信していきます。たまに辛口かも?笑

 
 

経営者は、

 
これだけ頑張ったからといって
【よくやったね〜】と褒められることもないし、
 
結果出さなかったからと言って
【もっとやれよ!】なんて叱ってくれる人もいない。
 
 
 
{D1BF60E7-5450-4193-B453-B6DAAB488296}

 
 
 
結果出そうが出さまいが、
 
儲けようが儲けまいが、
 
成功しようが失敗しようが、
 
楽をしようが
 
身が避ける思いになるほど苦労しようが
 
 
ぜーんぶ自分の責任。
 
 
ドMになる宿命。笑
 
 
 
私も、
怒られたいと思ってた。笑
 
 
自分一人だと、やっぱりケツ叩いてくれるのは
リアルな数字くらいしかないんだよねー(´Д` )
 
 
久々に会ってここ最近の経営相談に乗ってもらった
8年の付き合いになるメンターがまさにそうだ(^○^)
 
 
感謝感謝。