こんばんわ、今日はすこし早めの更新です。

だって勉強しないといけないので(笑)



さてさて本日はDBH大会に行って来ました(=⌒▽⌒=)

とりあえず昼飯購入時に毎度のことながらエントリー 4番・5番



本日のエントリ総計は38人・・・相変わらず多い!(´Д`;)




息子:5枠ゲット

オラ:16枠ゲット・・・・危なく抽選漏れ。ラッキ(^ε^)♪




ただ・・・・





その前に、本日は16枠中、お仲間さん達が次々突破して結局半分以上はお仲間さんでした。

これが地味に怖いo(TωT )



応援がかなり困る(笑)





さて本日の結果



親子共々惨敗(泣)



息子は気力低下デッキに最終的に敗北。

オラは、けいちゃんさんと対戦・・・・オラのデッキは大会前にひらめき、そのままレッツゴーしたので、

よくよく考えたら決死対応が無い。゚(T^T)゚。


といってもCIがボロボロには変わりないので、負けました。


けいちゃんさんに昔1度だけ勝ったことがあるけど、今思えば奇跡だった(/TДT)/






その後、エンジョイプレイでジンベイさんに色々ご指導頂き、今後のデッキ編成が今より楽になりそう。





実はどうしてもオラのデッキには「SEC べジータ」が入っています。

CIもそんなに上手くないのに「早い」を選んで・・・



このこだわり・・・・自分でもよくわかりません。

確かにロックオンが強い。でもCIに勝てなければ無駄打ち(T_T)



これを軸に色々今まで考えていましたが、ここ最近暗闇の中。。。。

対戦でも勝った!!

って記憶がまったく無い。


だからずっと悩んでいました。

周りに聞くにも、ついついデッキは自分で考えたい!という変な意地があり、結局こんなありさま。




ただ今日は色々勉強させていただき、ちょっと光が見えてきました。



次の大会には良いデッキが出来るかな?






最後に、

ジンベイさん♪

 経験値上げでお世話になるカードをプレゼントして頂きありがとう御座います。


けいちゃんさん♪

 ジャスティスありがとうございます。我が家、MRまったくといっていいほど持っていませんよ(;^ω^A

 以前にまさみちゃんから頂いたCP達と少々購入したMRとPνだけです。

(DBHよりMR以上って出にくい?)

 これだけしかないのに息子は大会に出る気まんまんです・・・・



 Lv・・12にようやくなりました。ライセンスが(笑)



・・・あ、今日は愚痴?というか変な内容ですみません。





では気分を入れ替え、


本日の優勝・準優勝様 おめでとうございます。


すごい戦いで見ていて色々びっくりです。


また本日はみなさんお疲れ様でした。



さて次の大会へ向けてイメトレ(#⌒∇⌒#)ゞ




P.S 画像無くてすみません、スキャナーの調子がおかしい。。。。インストしているのに、インストしてないからしろって警告が何度もでる(笑)




恒例のポチッとお願い致します。


Seven days Seven ward