とりあえず、ただいま(*`・ω・)ゞデシ!! 


といっても一昨日帰りました。

帰ってから更新しようと思いましたが、かなりの疲れでなかなかできませんでした。



では出張の報告です。



静岡に到着した俺達は、すぐさまホテルに行き、荷物を置きそのまま接待されるがままに料亭?みたいなところに拉致られました(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


絶対にプライベートではこないだろうという場所でした。

そして好きなものをといわれたので、メニューを見てみると、なんと金額がかかれていないではないか((((((ノ゚⊿゚)ノ


すこし悩んでいると、”接待なんだから気にせず”といわれました。

でもこういったところが初めてで・・・・・


いろいろ悩んだ挙句、注文したものは。。。。


ブタの角煮、金目鯛の塩焼き。

そのほかは、周りの方が頼んでいたのでそれをつまみながら・・・・




といった感じでした。



いや~正直、上手かった。生まれて初めてって感じです(T▽T;)

庶民がくる場所じゃないよ。



その後、帰宅かと思いきや、そのままキャバへ・・・・・・


だよね。さすがに接待なんだからここで終わりと言うわけにはいかないか。

帰りたかった。

だって、俺、酒飲まないもの。




昔は飲んでいたけど、急性アル中になりそこからまったく(´・ω・`)



んでなんだかんだで、ホテルに帰ったのは0:00でしたよ。

PSPしたりTVみたりであまり寝付けなく、気がついたら3時回っていましたよ。





さて次の日は、本題のお仕事。業者からいろいろ情報を提供してもらい、会社へ導入する試験機を拝見。

んでその試験機の仕様等を確認して終了。


昼は、ちょうど土用の日でしたので、俺のわがままでうな重( ̄▽+ ̄*)



それがまた上手かった~。



え?値段?



それは聞かないで。いやらしいから。



でも、





高い!




俺なら絶対に注文しないよ。







結局すべて接待だったの楽でしたが、それはそれで気を使いました。





あっそうそう。

静岡の三島に行ったので、富士山が目の前でした。


でした?そのはずでした。業者の話によると。

でも撮影できた画像は


雲が!!!!!!!

見えても思いっきりふもと。

雲の形がうっすらと富士山を描いていましたが、そんなもので納得いくわけないでしょ。



どうも聞くと、夏はなかなか見えないみたいですね。

残念。




今回の出張



いろいろな意味で疲れました。