今日も暑いね。
普段、日中は仕事でクーラーの効いている場所で仕事なのでそんなに感じていませんでした。
でも今日は休み(=⌒▽⌒=)
だから暑い。。。
さて初の大和更新です。
とりあえずこのままではUPがなかなか出来ないと思い、現状を撮影しました。
大和デッキ上部です。
ベースグレーを吹きつけ、その後、グレーを吹きつけています。
いわゆるMAX塗装です。
戦艦なので、すこしでも重量感をだそうと思いMAXにしました。
(下に映っているストフリは気にしないでね。そのうちUPしますので)
その他の主砲等も同時に塗装しているのですが、乾燥中で写すには見苦しいので、また後日。
いや~久々にMAX塗装だからなんだか楽しい( ´艸`)
塗装した!!って感じが出るからね。
原色だとなんだか物足りない・・・・・・
さてデッキですが、跡は木製を表すため筆でダークブラウン→ライトブラウン(ウエザリングぽっく)します。
エアーブラシだと、木製感が出にくいためです。
今晩から取り掛かります。
ではこの辺で1st終了しようかね。
P.S
ついに購入!!
紅蓮弐式γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こやつは気分転換にあまりいじらず完成に持って行きます。
多分、大和より完成が早いようなm(..)m

