こんにちわ、僕です。

さて今日の内容は、少し長文です。

金曜にようやく”ガンダムヴァーチェ”購入しましたヽ(^。^)ノ


「カウントダウン」でも話しましたが、MG化を目指すため説明書を(@_@;)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

無理(T_T)/~~~
というか、アウトフレームをそのまま使うなら、無理にMG化はいいかなと思いまして(汗)

でも可動範囲をみたらHGでは少し寂しい(;一_一)
どうしよう・・・・

悩む。

ディテールをいじるにも思いつかないし、かといってストレートって言うのもね。

どうしよう。。。


とここまでは月曜の話。

火曜になって状況が少し変わった。
結構お世話になっていた社員が急遽転属になりました。
原因は体調不良。しかもただの体調不良ではなく、片目が見えなくなったらしい。(完全って訳ではないけど)
年だからね。結構無理してたし。

通勤場所が八千代で、そいつは瀬野から車通勤。(片道約110Km)
運転を片目だけって結構やばい。。
というか事故るだろう、と言う上司の判断です。
(それが正しい)
だから今までいた祇園工場へGO!!

んで奴には餞別ということでチョイスしたのが
何でこれかって(ー_ー)!!
それはだね、時計とか記念品をあげるより、この部署だから!!予想外の物!!!
ということで、奴が欲しいものをあげよう(V)o¥o(V)となったから。
あと俺が以前製作した宇宙戦艦ヤマトがえらく気に入ったのを覚えているから


ま~奴は宇宙戦艦ヤマト時代の人間だから無理も無いが。
んで、第二次世界大戦の大和も好きらしい。
(呉の大和ミュージアムにもよく行くとか・・・)

でも1/350スケール高っ!!
という意見があり、ならこれは??ということでチョイスしました。
みんなから金を徴収して、昨日購入しに行きました。


早速中身を拝見
・・・・・・・・・・・

なにこれ??
接着剤がいるの?塗装マスキングの嵐じゃん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ガンプラに慣れている俺にしたら、キツイ。
そもそもマスキングが大嫌い俺。
失敗率がみょーに高いから(泣)

といってもみんなの前で安請け合いしたからにはやるしかない。
奴にもいろいろを世話になったからね。

なのでこいつが先行で動きだしたから当分ガンプラはお休み。
さてさてこの多忙な俺は、いつこいつを完成させれることやら・・・・
目標!一ヶ月(^^)v