心機一転!

blogを変更しました(*`・ω・)ゞデシ!! 



とりあえず一回目ですが、現在進行中のストフリ状況です。

半分仕上がったパーツを塗装しました。


途中


あと半分はまだひけていたり、接着面が不十分ということもあり一時中断しました。

先に出来たものから塗装を完了させ組み立てたいからです。


今晩マックがお休みなので、塗装の続きをします。




話は変わりますが、昨日久しぶりにうなされました。

内容は誰かに首を絞められました。

人があと少しで寝れるという状況でふすまが開き、誰かが寝室に進入し、

俺の首を・・・・・ゆっくりと・・・・ぎゅーーーーってil||li _| ̄|○ il||li


意識ははっきりとあり首下を見たら肘から手までしかなかった(´Д`|||)アウ~

とりあえず身体が動いたので辺りを見回すと、誰も来ていません(当たり前だが)


正直怖いというより、怒りが先でした。

せっかくの眠りを邪魔したのですからヾ(*`Д´*)ノ"


最近霊感が鈍くなったと思っていたのに・・・・・


えっ昔はどうかって??

普通よりありました。

遠くから人が見ていたり、何か感じたりと。

だから正直慣れっ子です。


とはいっても寝ぼけていたっていったらそれまでですけどね。