夏場の非行問題点は?

 

 

日本人なら必ず読もう
 


 
 

青少年の非行が続出する夏場。

注意や補導された子供や若者には反省の色はない思い上がりだけ。

人の行動は親に酷似するもの故に尚更難しい。

殆どは家庭の問題と仰るが…社会で問題や被害者が出ている。
皆様は等しく黙認するほうが身のためと我々にも注意をくださる?ありがたさ。
 

殆どの父兄は、他人の子に余計なことをしてくれるな、なんの権利があるんだと怒鳴り散らす。なかには大きな団体の先生とやらから公の圧力をかけると脅しが入る。

実際にお偉いさんから処罰されたくないなら相手の行いを不問にしろ!と、選挙も近いせいかヒステリックな命令?があるから、我々大人は沈黙するしかない。

何度も言うが、子どもに教科書はいらない、すべては親の背中を見て育った経緯を尊重する。

大人が真面目に凛々しければ、子に我が儘の言えるはずもない。

あの親御さんなら無理もない、一律の回答を否定しないのが正常。

反省も社会性の低さも大人の影響の実質面。

もちろん違法薬物や本物の薬?を濫用する子供たちは隠せない。

暴力や卑劣行為も親が認定し将来のために黙認を政治力で振るう。

 

さぞや立派なお子さんに育つでしょう。

庇う非常識も背後の団体も同じなのが気になる。

夏は…不思議な季節だ。

特定の政治家や教団の後押し団体と密接に絡む機会が増える。

むしろ全集中で促進しているのだろうか?。

 

育て方と親の人格の成せる技。

 
 
SNSで、叩かれるまで分からんか!と怒声が飛ぶ。
 
はいはい、仰る通りで皆様の大切なお子さんです。


 
 

無関係の大人の我々が治療や事故現場での若者たちに添える言葉は全くない。

 

親御さんの主張と政治力をコウメイセイダイに尊重します。

選挙となると動きも通いも素晴らしい(褒)。
 
偉い人達って立派だなあ!褒めさせてくださいっ!。

 

 

立派になられるでしょう。


 

 

 

 

言わないと暴力で潰される地方社会の仕組みにお疲れさま。

 

彼らの叫ぶ世界征服という茶番(笑)

スケールせいぜいに日本政治に書き換える冷静さを問う。

南海トラフ地震も遂に発生しないまま。

前代未聞の国民心理を脅かし異常な価値観を植え付ける団体も転覆していく。



もう長らくブログなどSNS媒体に目をつけた様々な教団?とか、自分たちには信者という数の正義があるベストセラーもアクセスも票ですら操り稼げる名誉も思いのまま。人々を押しのけて情報で世直しだと踊る群れ。

いまや居座る世界を不快な売買に貶めて、誰もが離れる地上げ屋的なネット。

仮想空間でいいから主に王になりたいという彼らの欺瞞と横暴も興味深い経済の失速に繋がりました。

信仰は富を得る手段で嘘でもやれますが、王様になりたい欲望が表に出ると興ざめの社会。


子は…親の名詞代わりと申します。


後ろめたさで苦しむ他人の不始末や悪い人の性分もありがたい幸運の証。


私の社会評も最近は命を狙う支持率がうなぎのぼり?。

現実社会での影響力も増しました。

ブログ以外でこそ成功者になれるもの。


 

 

 

 

 

ふたたび皆さんの犠牲者との霊安室での再会に…

 

 

 

 
 
 

 

 

 

ふつうに言えば妨害あるので、

彼らと同程度の人格に自らを落としてから発言する。

 

陰口より褒めるの大好きケイのブログ。

 

グッジョブ諸君ハレルヤ〜

 

 

 

 

いいね!なんていりません。

必ず読んでねコウメイセイダイに。

 

 

 

 

 

すべての被験者が自発的に公表。

 

本日のミッションは、明るく終了です。

 

ご協力に感謝いたします。

 

 

 



悔しい相手がいるなら?

その人にしなきゃ。

 

ものすごい数のスパムメール?送りつける神経?見習えません。

 

 

そんな威嚇より、私のように思い遣りや優しさを大切にしてみませんか。団体なんだし…❤

 

勝てないからって親のように裏工作、級友イジメを

社会に広げた幼稚な犯人。

赤の他人に憂さ晴らししてるとバレますよ。(笑)



追伸❤


悪口雑言ありがとう。

気にせず得意な下品さをひけらかしてね。


むしろ私は多くの人が似非新興宗教の闇に引き込まれ、人の道を踏み外してくれたお陰で救われてます。


もしかして罪人が、第三者同士を虚言で惑わし争わせて時間稼ぎする教団の得意技?が発覚で無意味に終わってるせいかな。

(誰もが単純な下僕信者さんたちのように引っかかる訳ないから)

巨悪も組織運営に翳りが出ている証拠。


名探偵なみに見破るの好きなんですよ。



さらに断崖目指して全員でアクセル踏んでください!。




人道こそ!独占するくらい清潔な自分の世界にしたいから。


人の道は、夢を叶えるための便利な高速道みたいなもの。

踏み外す人が増えたのは、実のところ遅い私にも幸いなのです(笑)。

 

 

 







 

 
 動きがあった時点で、同組織が全て犯行事実を
認めたものということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星画廊☆写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。