能登の被災地で見つけた

優しくアートな風景。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
夏の花々が揺れる風のとおり道。
 

 
 
 
 
 
廃校になった小学校のグランド。
 
被災支援のテント村がありました。
 
 

…参考までに。

本来の素地は、もちろん白一色なんです。

別の地区にある標準の非常用テント写真。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

それが大変身してる手描きのメルヘン。

 
 
 
 
 
 
 

無機質なテントにもキレイで芸術感ある絵。

 
 
 
 
 
 
 
 

どなたが描いたかは知りませんが素敵です。 

 

近隣の住民も心が癒されますね。

 
 
 
 
 
 
 
 

もう7月も終わっていきます… 。

 

元旦から長い月日を寄り添い生き抜く戦いに身を投じてくださる人々に感謝します。

 
 
 
 
 
 
   

あれれ、電話ボックスにも幸せなアート。

 

廃墟の町に絵心が救いとなる。

 

被災地のバンクシー

見知らぬ貴方にありがとう。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星画廊☆写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。