トランプ氏の暗殺未遂

助かった彼の強運を感じました。

人生観やビジネスでも強運が

確かにありそうな人物です。

 

そうした世界では実績もあり

天性の勝負師と言うか?

論理を超えそうな天運に

インパクトありました。

 

運を信じて論じる皆さん

今回の事件って象徴的ですね。

好き嫌いに関係なく?ある

デスティニー・フェイズ

苦難も砕き生き残れる

サヴァイバビリティー無双

 

目撃しちゃったと思います。

 

 

 

意外性で北米の事件から、

日本の安部氏が暗殺された

黒幕の正体に結びつくヒント

安直で感情的になりやすい人格

お得意は民衆煽動と数で押す虚言癖

テロリズムの中核群なら?

カンタン悪…カンタン賊

 

もう私は解析しました。

 

 

負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

ジョー・バイデン氏は、

国の威信と誇りを背負わせ

急遽!担ぎ出された苦労人。

 

最後のお勤めを果たそうと尽力

 

トランプ氏の政権は、黒幕側の

邪魔者だったんでしょうね。

 

大役に任命されたバイデン氏

青天の霹靂は彼も同じでしょう。

 

元来、誠実でトランプ氏へ抱く

恨みも怒りもないはず

 

この展開で背後関係に不審と

失望が浮上しているでしょう

自分の中の正義を疑問視。

 

アメリカ権力の二重サッシは丈夫

自由と倫理観は機能していますよ

この二者は境遇が似ていますから

 

(とりあえず ガンダムのネタで本論を隠蔽しますね)

 

 

 

 

 

 

先に指摘する記事を書いておくか?

いまとても迷いますね。

 

恐らく波乱が吹き荒れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きょうは地震災害など警戒日。

こう記しておくだけで…お守りになります。

 

もし意図的な人工地震現象なら

不貞の輩は、私の言葉を潰すために地震を起こせませんから。

 

むしろ真逆の長期安全を確保。

 

公共の情報誘導に惑わされ日々の職業も行動もフリーズだらけ。

それは景気も下がりますよ。

 

犯人側の企業や労働サイドは無関係に働いて稼ぎまくり。

 

まんまと人の良い私達は騙され長きに渡り妨害されているとか?。

 

この間に彼等は団体で悪銭を稼いでいます。

 

昔から同じ、もっと稚拙な手段が横行していたとは内部協力者のリーク情報を入手。

 

さらに試してご覧に入れましょう。

 

 

天文観測、地震予知から気象観測まで自前で行う側には

全て見通し簡単に見抜けること。

 

依存ばかりの社会は、土台が弱いマイナスだらけ。

 

善意のつもりか?

過敏すぎる過剰に報じられる報道

大雨?地震?竜巻?も数撃てば当たる精査の分別は別枠?。

 

売り情報崇拝?は病気と同じ。

 

これでは恐怖症にされてしまいます

文明人なら個々に精緻な予測くらいしていますよね。

 

 

固有のラボから注意喚起?はきちんとしましたからね。

いまも警告まではいたしません。

 

 

 

巨悪は?いつも錯乱する。

私達はワザと負けてあげても困りませんが、相手は抜け出せない生き地獄で終身刑と同じ。

 

彼等は…それでも成功しない不思議

もう試している最中です。

そうした群れに、世間に負けられないという意識を抱かせれば

さらに計算間違いを頻発するでしょうから。

ここのところ全面的に失敗してもらって放置してました。

 

音?聞かせて操ろうという犯人。

主犯の過剰反応に感謝、負けられないという切羽詰まる

精神状態に追い込んだら意図的に放置。

いまや仲間の大多数をミス・リードしてくれて処理も楽ちん。

 

先行きを知る人間には

笑顔でお礼を言いたくなる

とても良い恩人になりました。

 

 

 

妄想の天下取りを掲げて

若さも人生も捧げて終わっていく迂闊な大多数の巨悪さまたち。

 

意味ある人生も無かった錯覚に投じて戻らぬ幸せの日々。

させておくほうが良き抑止力。

 

プリーズ ユア セルフ♥

 
 
 

 

後に世の中の価値観まで変えてしまった記事。

どこも何の変哲もないんですけどね~。

 

 

世の中には生涯争わないでいい人間もいます。

それはコピーできない(笑)んですよね。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星画廊☆写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。