夏のような陽射しのお天気でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

あの震災以来、崩壊した日常生活。

永らく基地撮影から離れておりまして・・・

ようやく戦闘機を撮れる体勢に戻れましたが。

 

あまりのブランクや擬似PTSDによる挫折の逸話。

私も同じように、二度とアグレッシブなファイターを

撮影するなんて出来ないのでは?… という不安。

 

高速な動きに反応すら出来ず、失墜し… 引退の二文字。

久しぶりに爆撃(笑)精神で、周囲の迷惑も顧みずに

レンズを愛しの戦闘機に向けてみました。パシャ!カメラ

 

 

ぁ~!!!

 

 

いきなりでぇ~これかよ~

 

… もうダメだ、やっぱり自分にセンスないんだな(滝汗)

地球か… なにもかも みな懐かしい

 

 フェンスに罪なんてありません。 右上は、イーグルの尾翼部分ですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けないで、再挑戦するぞ!!!
 
再びカメラを構えると、訓練飛行のイーグル登場。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり撮らない離陸シーンに挑戦してみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんランウェイ24 着陸シーンも撮ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滑走路も離陸で加速していく秒殺の移動中。
 
 
 
 

 

 





 

 

なんとか撮れそうな手応えを感じました。

 

また撮影に訪れますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星画廊☆写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは~いっぱい親切にしていただけました。

ありがとうございました。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう