こうしたブログ参加者からも相談や支援を求める

メッセージ交流で、被害者に尽力すべく研究会発足。

 

今回は、中期報告ということで注意喚起をしています。

アクセス妨害人格攻撃?といった卑劣な常套手段。

被害者が実に多い社会問題の底辺を分析し解決に援助。

 

一定の権威も振るう反社会集団のスポンサーが無数

に暗躍すると聞いている宗教法人が隠蔽。

(信仰が隠れ蓑の駆け込み寺に等しい)

 

組織に不当な人員を入信させても役目はお得意の不正

など、集めても邪な人間はガス抜きに使い排除対象。

狙いをつけた目標(被害者)との共倒れが目的という

内部関係者の自供など資料提供での発覚。

 

本来なら被害者を孤立させ、犯罪者が有利に暗躍。

ところが白日に暴かれ、手段も組織も知られては没。

きょうも罪人たちの人生も若さも徒労に注がれ終焉。

 

 

次第に明らかになった反社会勢力と同質の内情。

 

被害者の救済に、シンプルな特徴を提示します

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず犯行の特徴は? 

 

発覚や告発しても上層部が権威で釈放

してくれると狂信的な開き直り。

 

わけのわからぬ音の機械で妨害し、

完全犯罪を気取りたい賊徒の不思議

 

これらは啓蒙が進み、社会で無力化が

顕著に拡がっています。

大金を投じて有効と信じた兵器(笑)

が、盗聴見抜かれ二束三文に堕ち。

下級層の配下が責任を追及される恐怖

から死に物狂いで錯乱している。

 

組織上層は、被害者と共倒れに持ち込

みたい本音。逃げ場なしの現状か?。

 

ある女性のブロガー被害者の言葉で、

犯人集団の隠蔽体質や表社会に出れぬ

被疑者の脅迫神経症を窺うと。

一般的な心理での恐怖政治の末路か?

 

社会の平和や豊かさに対する異常な

憎しみや怒りを抱えた被疑者の群れ。

そうした人間を利用した妨害工作で、

社会に不和や勢力拡大をする集団性。

 

なるほど、この意見は多く聞きます。

 

 

特徴として、人の幸せに醜い欲望を

抱いて不満感情の吐け口に暴れる。

そうした人格像を感じる意見が最多。

世の不満分子に好きなだけ悪事を許容

し、自団体の不正に利用する形式だ。

 

実害から分析した手口の代表例は?

 

威嚇のつもりで組織名を名乗る破局

覚悟の者が圧倒的にいたといいます。

 

まず?それが事実か誘導か、更なる

解析が行われています。

 

被害から究明した手口?ですね。

これは、殆ど変わらず必ず被害者

や周囲の人々を虚言で惑わし騙す

無恥で貧相な手段が横行している。

(実生活での被害も顕著)

 

人の融和や信頼に対する憎悪の

情念ともいえる感情の起伏。

嘘で信頼関係を乱し、そこを

汚濁する侵入路とした詐称あり。

 

 

これは、私も被害で多く検証を

してきました。偏ってますね。

相手集団の人格分析に有効です。

 

ようするに犯人は、社会生活で

幸福と程遠い病的な気質が大半。

被害者は、穏やかな人柄や女性

など彼らの威嚇に無き寝入りを

強要できると狙う集団犯罪との

見方が圧倒的な意見を占める。

 

そうした配下が、粗忽な犯罪で

組織から生活させてもらう水面下

の構造が浮上したことが情報と

して有益になりました。

 

以後は、指摘に対し、挽回のため

狂うでしょうね見物ですが。

犯人たちは不幸な人間、社会では

勝てない人々に嫉妬心などで妨害。

発覚しないと思い込むあたりが奇妙。

まず指導者の劣る指導か、虚言にて

無為に踊らされてきたのでしょう。

正攻法で勝てないと、高校野球など

妨害音で邪魔をしていたと逸話が。

音は見えないから証拠も抵抗も

不可能と信じて侮る群れの心理。

割と計算しやすい範疇です。

 

 

相手を追い詰めて陥れることを

快楽とする異常な人物の性癖など、

繰り返し分析され対策論も有効な

技術が生み出され、被害者に安心

を与えるキッカケになっています。

 

犯人には、この種のSNS不都合、

憎悪とヒステリックに滾るでしょう。

 

 

まず簡素な文で公表を。

社会の混乱に乗じた犯罪は急上昇。

集団の心理分析で弱点や行動抑制

も進んでいるのが幸いですね。

 

 

研究部会の次回提出は、別ルーム。

またの協力をお待ちしています。

 

被害者の皆さんは、絶望せず迷い

を捨てて暮らしましょう。

 

私でお手伝いできることがあれば、

即座に提供できるかもしれません。

被害者の泣き寝入りは、心配なし。

 

(最近、ブログ記事の情報誤差を伏した実験、簡単に賊徒が軽挙妄動して検出。)

 

瑣末な思考の集団心理は賊です。

世界から戦争が無くならない理由も

人類の無知によるもの。

明晰な頭脳の皆さんは、幼いころ

から争いなどしない、させない

精神の立派な方たちです。

 

真逆の境遇の犯人たち一味には、

悔しさと無意味な反感しかない人生。

孤独になるより罪人でもいい仲間?

心理分析によれば、明確ですね。

 

相手集団は卑屈。

必ず被害者の人間関係を争わせようと

動くことが公に知られています。

 

 

 

 

 

不当な暴力や人権侵害に負けない

そんな自由な日本にしましょう。

畏れなんてナンセンスです。

 

 

反論、抵抗も歓迎。  犯人さん 出てらっしゃい。

 

この記事、犯人側にとっては?一般に読まれては不都合な記事でしょうね。

皆さんもストーカー犯罪者と争うより、むしろ優しく点を与えましょう。

もし生かしてやっても、当人たちの器相応にしか生きられない実情です。

 

数で(笑)なんとかなるなら、半世紀くらい前に国ごと奪えてますよ(笑)

そんなに間抜けな行動力やプロパガンダとはおもえないでしょう^^。

 

この記事も文法も文字も無視して書いてあります。

それでも冷静でない犯人達にしたら大問題かもしれませんね。カエル

 

被疑者の集団が、汚名挽回に動く確率 72パーセント超え上昇中

 

 

 

そして、ブログくらいは・・・

穏やかに楽しみましょうね。

 

またお悩みのことがあれば、

お気軽に声をかけてください。

 

 

 

ケイ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うえっ、まんまじゃんか。

 

 

動画ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

捨て駒の諸君は 必死で錯乱し抵抗するでしょう。

加害者が日本に実在する団体の配下なのだから。

無恥と無策で雇い主の面目を地に落す賊。

音にまで狂う? 特殊な輩。

 

読者の皆さんも現象を体験するかも。

 

 

 

 

 

 

 

ユメヲ ジツゲンスルタメニ イキル

 

ケイのブログは被害者救済のために

消えても惜しくない計画なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星画廊☆写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいと思う海は?サイパンかな。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう