LOOX  RAINCOAT
 
 
お馴染みKUREの製品なのですが。
 
LOOXって、ボディ塗装の磨き用もありましたね。
 
こうした洗車コーティング向けは初めて試します。
 
どんな使用感なのか興味あり。
 
 
 
 
 
 
 
 
クルマのボディー・コーティング剤。
 
価格は 2000円ちょっと。
 
拭き取りに専用のクロスも付いています。
 
 
 
 
 
 
 
スプレー式ボトルの白いストッパーを外して使えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段の洗車は、強すぎない楽なコーティング剤を使用中。
 
いままで効果も?それなりで満足していたのですが。
 
たまに新しく製品テストしたくなるもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
艶々の再生する感じかな
 
 
洗車した後、濡れているボディにも直接噴射できます。
 
もちろん拭いて乾かしたボディへのコーティング大丈夫。
 
付属するクロスを使いムラにならないように拭き上げ。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上がりは?超ビックリする輝きが得られました。
 
透明感と艶の戻る様子に納得。
 
容器と箱の色合いもクールで、見るからに好めます。
 
価格からすると内容量も丁度かなと思います。
 
塗装面もガラスやホイールなど場所を選びません。
 
もっと高価な製品も販売されていますが、コーティング剤って簡単便利になりましたね。
 
作業は炎天下をさけたほうがいいですよ
 
 
 
クルマのキレイを長持ちさせてくれる楽しい洗車ツールに加えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いいかもね!
 
 
この効果が消えないように
 
雨になっても撥水で守ってくれる。

 

 

 

棚からぼた餅の経験

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星画廊☆写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイになった愛車にキスしたい人

それは?汚れに~なっちゃうんだよね。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう