に超ド拘る年頃?
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく新車を買うのだから。
でも?こうじゃないんだなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに荒野を征く孤高の我が身を…
それほどワイルドじゃないかぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
初心に戻ると、この合いだが?
 
 
 
 
 
 
 
ええっミラ?いけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
なにを買ったのだ?
 
 
秘密基地に隠してある秘蔵っ子という訳です。
マッド菜園スの結晶を買いましたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
先代の こまめ が引退しました。
そこで同社の小型耕運機を実戦配備。
 
 
 
 
 
 
 
 
操作も簡単なので安全の逸品。
 
 
 
 
 
 
 
 とんでもなく逞しいモデル
いまや菜園にて活躍中。
 
 
 
 
 
 
 
 
オイルもホンダ製って選びますよ。
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです!
 
PU・Chi・na
 
  FG ‐ 201
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの HONDA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画で楽しめるの簡単な取扱説明
 
 
 
 
 
 
 
かわいいネーミングですね。
泥んこになる前に全身にコーティング処理。
 
 
 
 
 
 
 
らくらく片手でも運べる軽量さ!
主婦の菜園趣味にも大人気とか。
 
耕すの超面白いんです。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
被災地にもお勧めしたいな!。
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星画廊☆写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?菜園で育てよう。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう