apan Mobility Show 2023

 乗りたい未来を、探しに行こう!

 

  東京ビッグサイト(東京都 江東区有明3)

  1028日(Sat)~11月 日(Sun

 

 

 ジャパン モビリティーショー 2023

 

 

 

 

 

最近は SUBARU 車から離れてしまったから

 

ラリー・イメージ濃厚なスバル車に乗りたい衝動。

 

ほんとにブルーが似合う六連星。

 

 
 
 
 
 
 
 
すごく派手なクルマに抵抗がなくなっちゃってます。
 
スバル以外でも 個人的に烈しくカラーリングされたクルマに惹かれる。
 
過酷な環境ばかり見てきたせいで、一時的な流行病(笑)に没入感。
ほんとに遊びゴコロ欠乏症の恐れあり。
 
 
 
なにか天才的(笑)な名案の浮かぶとき
私って?周囲のことが全く気にならなくなるようです。
 
内的宇宙のメッセージを見落とすな!と叫ぶ。
 
そんなピットサインは無視して
スロットルON!!
 
 
 
 

 

 

 

 

バイクも乗りたい跨りたい。

ピカピカのキラキラに光ってる!!。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ☆綺羅びやかさ ハイスピードエトワール!始動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星画廊☆写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。