ずっと恋人を待ち侘びても・・
 
なぜか?逢えない
 
 
 
それは恋人がいないからだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、身体メンテナンスすべく御茶の水博士のもとへ。
 
野口英世博士ならお留守でした。
 
 
上野公園にも さくらまつり ?の準備してました。
 
 
 
 
加賀の方が常に能登より気温で1℃ 以上暖かい。
 
ここではコート脱ぐほど温度差あるなあ。
 
やっぱり関東から帰りたくない気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
壊れた気圧計や器材の代わりなど必要な武器(ツール)を買い込んで日帰り。
 
 
あの場所は、平成19年(2007)25日朝9時41分
震度の地震に見舞われた過去。
 
 
 
現在も要警戒モード発令!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キカイにも キレイなココロ感じマス。

 
 
 
 
何故か?春先に頻発するアースクエイク。
満月の時期にも近い油断大敵。
 
皆さんのエリアも注意しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 あの子がアトムなの?

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星画廊☆写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

もちろん地球防衛のため!

(適当なこと書いてる自分  笑)

 

 

Amebaからの手紙を受け取る