apan Mobility Show 2023

 乗りたい未来を、探しに行こう!

 

  東京ビッグサイト(東京都 江東区有明3)

  1028日(Sat)~11月 日(Sun

 

 

 

ジャパンモビリティーショー の華やかさが懐かしくなります。

オートサロン見学もキャンセル、新春の暗転した同胞を救うべく癒やしを求めたいですね。




時節柄、クルマ記事まで災害報告的になってしまった!。

気分を明るくしたいものです。



悲壮感や人間の悪しき姿も意識から払拭したいので✨

雪の害も吹き飛ばしておこう!。


久しぶりのブログに美しいクルマの映像を贈ります。✨



 















 

 こんな時でも 私はクルマやバイクが人を救うと思います。


本当に発電したり暖かな空間になり被災地で役立つクルマ達。

あらためて凄いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 この作品の設定にも迫る大災害……

 能登半島エリアが危機的な状態に陥るとは。


 MFゴーストの世界は、富士山麓から伊豆半島が被災で死の漂う荒廃した世界。

 これも作者の予知能力?なのでしょうか。


 

 

 

 

 

 

 

 




 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彗星画廊☆写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。