ポタジェ(フランス風の小さな家庭内の料理用野菜栽培)

 

 ミニトマトの赤さがカワイイので炎暑も忘れそう。

   どんどん 実りますね、楽しい毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 真夏なら 天文学と自然科学の遊びがいっぱいありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうですか? 遅れましたが普通サイズが実ります。

 

 大きさが デカくなるトマト栽培も順調ですよ。

  このまま育てば美味しくなるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 未来を見透かし、数学的に精緻な予測で先読みした社会の先。

 その情報を禁断のメモに記して迎える日々の悦楽。

 

 十年以上前の予測事象が、いまや 毎日 世界中で起きている。

 慾も無い自らが、インサイダー取引き無しで先知の制する未来社会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トマト?カレーにならないかな。

 

 キングダム 展で、お土産に買いましたよ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢とは?自分が独占できる既視の未来

 

 

 

 

 

 盗聴や 人権侵害で犯罪を重ねた巨悪への天罰社会が誕生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょう凄く暑いの!!ホースで水撒き虹虹がキレイ。

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

予測どおりに進む世界を俯瞰するとき。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう