39th OSAKA MOTORCYCLE SHOW 2023 

 

  OSAKA

 MOTOR CYCLE SHOW

   2023

  インテックス大阪(1・2号館 屋外特設展示場)

  17日(Fri)~19日(Sun

 

 

 

 

 

 かつて ブログ といえば 時代のトレンド

  そんな黄金期があったそうです(私は知りませんが)

 

  誰しも特別な体験のように愉しみ成果を謳歌した。

  ブログや交流は、広告利益の活用が柱の成長源。

 

  現在は、経済活動と等しく鈍化しています。

 

  こういう会場にいると、社会の展望ができちゃう。

  よく言えば 未来視野が拡張できてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

   見知らぬ人々との交流や発表のフィールド。

  人間の求める活動領域としてネットワークに顕在。

  それは 先進のヘルメット越しの景色のようです。

  外部からは?見えない、でも自分に視えてる世界。

 

  さらに先を求める意識、また追ってみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロをお世話してくださる

運営さんも 色んな企画で楽しみを提案しています。

本来は、みなさんが独自に情報で牽引するチャンス。

そうした楽しみを感じたからブログが役立った。

経済の冷え込み、各地の陰惨な事件?に負けないで。

コロナ患者は殖えるが、ブログ愛好者が減る残念。

 

大きなショーを見学する皆さんも、疲弊と停滞した

社会や自分自身に変化の兆しは?変われる何か?を

求めて来訪しているかもしれませんね。

 

国民が活動限界に近づくように旺盛な意識も失せる。

あんな豊かな時代は?何処に … じゃありませんよ。

みなさんが反応して、ちゃんと動作したから繁栄。

小さなアクションが連鎖反応を起こすと巨大な昇華。

それこそ漲るチカラの溢れた社会の実像なんです。

もう誰かがしてくれるんじゃない、アナタが主役。

 

脳内電位の変化のように活発に思考してください。

幸せも 豊かさも個人的な心だけの問題なんです。

パッシブ(受動的)をアクティブに変換(かえ)る。

 

いまは、そういうチャンスが舞い込む時代ですよ。

 

 

 

イエローゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば?私なら超目立たないブログ

 

内緒で色んな計画を楽しもうとしています。

しかし … 目立たない視えない理由も必要だから。

ステルス・ライフが愉しめる、社会が失速する前に

準備していたから基本の快適さが変わりません。

 

戦後は 失うばかりで貴重なアシとなったバイク。

いまや養うバイク趣味は 贅沢品?になりました。

普及して浸透し日常になれば … 透き通る世界。

オートバイフリークにもブロガーと似て非なる

心境が広がっている御時世なんですよね。

 

大好きな人なら 隠れてでも(笑)乗りたいバイク。

ガレージでも駐輪場でもいい、磨いて励ますんです。

ほんとに 自己満足なとこが好きだから。

 

誰もが乗るよりも … もう自分だけでいいんですよ。

そんな気概も共感を得なくても 楽しいんです。

 

ブログのような使い方や楽しみを教えてくれる

お世話してくださる運営さんもいませんよね。

 

まぁ 愉しさを知ってしまった幸運な人間なのです。

いろんな旅と失敗談から 成功のことを伏せる。

世間では目立たない 黒子ライダー の部類が私。

 

きょうも何気ない景色に感動し、シャッターを切り、

ほんの一部を … こっそりとブログにアップっぷ。

 

私の感じた気持ちは誰にも解かりません。

それとは別に感じる人たちは幸運な感性の持ち主。

 

さて … 運営さんは 黒子?に徹するのかな。

自らSTARとなり、目立つブロガーとして起つ。

みんなが羨むようなブログをアップするお手本始動。

 

ああ イイなぁ~食いつく私(笑)もう抜けられない。

(人間、遊びを指導されてまでやりたくない心理ありますね。  こういうのは好きかも)

 

運営側も ブロガーさん向けに匿名で応援励ましや

直すポイントの伝授も … 働きかけているはず。

 

この際、いちブロガーとして 斬り込んでください。

待っているのは? 私だけじゃないはずですよ。

 

システムトラブルに怒るとか文句飛ばすだけじゃ

なくて、仲間意識や連帯で 大丈夫かい?と心配。

そんな間柄でいいんじゃないの。

 

このフィールドを疾走るために被るのがブログ!!

お気に入りのメットみたいなものです。

顔なんか見えない … 。

 

たまに シールド開けても 誰だか知らないの。

素顔がいいんですけどね個人的には(笑)。

ブログという世界をツーリングしている感覚。

出会いも 遠い景色に変わることが愛しい。

 

 

きょうも内緒で … いいね(ピースサイン)

あなたへ押しに訪れますから。カエル

Get Ready

 

 

 

 

 

 

 

 SO GOOD SO NICE♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさん達の健康維持に 言いたいことはあり過ぎだが(笑)

とりあえず質素で 目立たない主義でいいです。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう