39th OSAKA MOTORCYCLE SHOW 2023 

 

  OSAKA

 MOTOR CYCLE SHOW

   2023

  インテックス大阪(1・2号館 屋外特設展示場)

  17日(Fri)~19日(Sun

 

 

 

 

 はい みなさん 大阪モーターサイクルショー 

 

 その 見聞録を始めたいと思います。

 個人的に 東京モーターサイクルショーにも参加したかったのですが、

 諸事情の大雨(笑)に流されて、見学を断念しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いろんなイベントを開催しています。

 

 

 

 

 

 

 あかんなあ … この日は? (言語ランゲージ変換中:)

 

 西日本や中部など、天候が悪化したせいか?入場者の失速感。

 到着した時間帯には、雨もあがり歩行も楽々うれしいな~。

 そのせいか … 私は見学しやすいモーターサイクルショーでした。

 

 

 

 

 

 

 いつものエントランスとなるドーム。

 

 

 

 

 

 

 大混雑でなくてラッキーでした。 (毎年の東京会場は凄いんですよ)

 

 

 

 

 

 

 スマホを見せて入場OK エントリーから期待がマキシム。

 

 39回目 … なるほど 私は初体験の大阪ショー 春の陣。

 

 

 

 

 

 

 今回は、装備品の拡充に備え、いろんな製品を拝見してきました。

 便利なシステムヘルメットも導入したいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 白バイのおまわりさんが、HONDAのを装着したりしてますが。

 現代の鎖帷子(かたびら)衝撃から身を守るプロテクターも進化。

 

 

 

 

 

 

 ゆっくり … ケイと会場散歩♪ カエル

 雨上がりの遊撃隊に参加してくださいね。

 

 

 

 

  Get ready! よろしおま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

東方見聞録で世界に知られるイタリアのマルコポーロ。

晩年の彼は、言いました… 自分が観て来たことの

まだまだ半分すら語っていないと。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう