御存知の方々のみ、ブログ再現の自由な妄想(笑)に御参加ください。
第9話 英雄ふたり
あらすじ
フェストゥムのアザゼル型から襲撃されるインドの県都シュリーナガル。
壊滅寸前に追い込まれながら、エスペラント達は 精神防御の結界を張り
新たなミールを守るべく立ち塞がる。しかしフェストゥムの侵食で危機が。
竜宮島(たつみやじま)から救済のため赴いた派遣部隊の脱出も阻止され、
大挙して襲来するフェストゥムを突破できない輸送機と島のファフナー。
ペルセウス中隊のミツヒロは、僅かな残存戦力を率いて派遣部隊の救援に。
だが、ディアブロ型のフェストムが襲い掛かり窮地に立たされる。
絶体絶命の危機に陥る只中へ成層圏外から神速で突入してくる謎の機影が。
飛行体接近 凄まじい速度です!!
電波信号? メッセージを受信。
読み上げろ
竜宮島部隊、戦闘に参加する!!
繰り返す
機体コード Mark Sein(マーク・ザイン)
本物だ!!
一騎(かずき)先輩 やっぱ凄ぇ!!
Mk.Nicht(マーク・ニヒト)って?
総士(そうじ)先輩!!
エンディングで、総士のナレーション。
手にしたチカラを振るう理由は、いつでも変わらない。
命、生きる場所、人としての誇り、穏やかな生活、それらを奪われるから。
ただ … 奪われないために、
僕らはチカラの限り 多くのもの(生命)を敵から奪い続けた。
イーグルによる映像での再現となると難しいですね。
蒼穹のファフナーを紹介する目的でした。
最も悲しく美しく 過酷な運命の子供たち。
まずは 楽園でお食事でも
一騎カレー! お願いね!!
写真集 HP
お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。
いまも閉ざされた島国で、平和という甘い夢に浸れる。
そんな私たちに苛烈な運命の主人公たちが映る。
▼本日限定!ブログスタンプ













