続く経済の不況・・ 昨年はバイクを降りたり
小さな排気量クラスに転向する人もいらした。
大型免許ライダーの家族想いやエコ嗜好など、
内燃機関に対する風当たりを感じる。
しかし電気実用に移行しない理由も経済不振。
所詮は利益に踊る社会の発達が未熟だから。
恐竜進化的に螺旋を描くオートバイ文化。
いまは大排気量アドベンチャータイプ全盛。
ハーレー人気も不動の状況である。
大型免許の所有者も増加して豪華絢爛だ、
これが終末の光景にならないように祈る。
とんでもない高額で取引される旧車美バイク。
近未来の内燃機関は富裕層向けの優雅な趣味。
2スト車など保有可能なユーザーは激減する
貴重な高級ワインのようになるのかな?。
環境に配慮し性能も優れた日本のバイク。
250CCクラスの雄は HONDA・CBR。
スポーツ走行から所有感に及ぶ人気が高い。
車検が無い維持費の安さなど生存率はトップ。
小型の実用バイクも人気が再興している風。
インフラストラクチャーの激変は遠いかも。
電気で走るといえど、まだまだ実用性は低い
最新EVバイクも高嶺の花。
愛機を大切に磨き愛したライダーの時代。
素晴らしいバイクの世界に栄光と未来あれ!!。
森羅万象を踏み越えてきた百花繚乱のバイク界。
絶滅危惧種や稀少種のほうが強いんだよ。
好きだから乗る・・それでいいのだ。
今年もナイス・ライディング目指せ!!
写真集 HP
お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。
目力がある有名人は?
▼本日限定!ブログスタンプ▼