年内にやることなら?カエル

控えめに 銀河宇宙の征服

 

IMG_20161220_205159.jpg

 

やらないよね  鉄郎。

 

IMG_20151208_224430.jpg

 

 

 

年内にやらないでほしいこと?

欧州の覇権争いに勝利!

 

プーチン氏を説得しようとは思わないが

サンタクロース姿で、サンタ ウクライナの子供たちにプレゼント。

そんな ウラジーミル叔父さんが愛されると約束する。

 

南の4州に戒厳令を出せば、

ウクライナ軍が奪還しようとしても

犯罪やテロ行為扱いに貶めることが可能?

つまりは官軍としてロシア軍が名目上は優位。

最初から無血占領こそ出来ないロシア軍敗退。

ダムや橋、鉄道から道路まで主要なインフラを

無傷で占領したい目論見で攻撃が二番煎じだ。

まだまだ破壊は避けた攻撃パターンを重視する。

ウクライナの戦線は、本国防衛から隔たる地。

世界中の敵対勢力を防ぐ防衛線は健在である。

そんな温存する軍事力を損なわずに勝利する。

衆目が注視する以外に戦略目的が秘匿され、

今後の積極策による応酬が心配ですね。

水面下のエネルギー問題も含め冬の陣?

欧州に始まりの鐘が鳴り響くのだ。

 

 

 

 

 

年内にやることリスト

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わたしはアウトドア派

 

太陽あなたはアウトドアで何をするのが好き?ゴルフ

 

奈良の大仏は インドア派

 

鎌倉の大仏は アウトドア派

 

別に野戦銃砲連隊で演習がしたい訳ではありません。

 

自宅の庭でも星空キャンプができるのは最高。

 

 

 

 

 

 

 

世界は高みの見物で消耗戦をさせているだけ。

両者は巧妙に踊らされているんだよ?。

 

 

まあ 江戸っ子の視線なんだけどさ。

 

べらんめぇ!

 

 

IMG_20161215_005230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集  HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。