年末は 笑いのない世界!
情け容赦の無い無能ぶり・・
ケイは、素行不良 の疑いにより吊るし上げ!!
最近・・ 夢を追ってないよね? どういう裏切り態度なの
バイクに乗る素振りも見えないし、寝返るつもりだろう!!
バイク に跨らぬは 素行不良である!!
二輪サイドからは、非難轟々(笑) そんなに我が社のマシンは嫌いかね?。
滅相も無い、この私には浮気も本気もあるはずない一途さが信条ですよ。
こういう手もあるなあ
そう言いながら Y 社のバイクは揃えてるよね(疑)。
ほんとうに今年は、欲しいパーツも装着して MY バイクはカワイイ。
来年は、コロナ 沈静化の世の中を走れますように。
ところが ・・オフシーズン、どうも毎夜ガレージに入り浸り生活が露呈。
いつ睡眠してるの? という日々で年末に突入してるから不屈の体調。
やはり相当な 浮気 もんがぁ!! 二輪サイドの追及は厳しくなるばかり。
あちらを立てれば・・ こちらが憤慨する世間様の尋問。
(あたしと クルマ どっちを選ぶのよ!! と責められても・・)
そうだね クルマ にも夢が いっぱい 詰まってるもん。
理解してくださるね・・ 嬉しいなと逃げる。
毎夜の悪夢(シアワセ)に三途の川を彷徨う ケイ なのでありました。
2022” シーズンは 座標のチカラ 発動させたい。
クルマ好きもバイク好きも 我の前では平等。
世の中を地均しすべく・・ ひっくり返さないでね。
写真集 HP
お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。