意味深な コロナ禍で、社会の臓腑を刳り抜くような風刺・・
禍 コロナ戦役の黄昏・・
コロナウイルス禍に於ける処置の一端を鑑みれば
ワクチンを大多数をに投与する手段と、PCR検査の拡充にて感染者掌握。
変動的な状況を見れば、パラメーターの推移により PCR検査を急ぐべきか?。
現実には、錯綜する事態と 政府権限での 緊急” 扱いの制限を巡る悪用も出没、
混乱に乗じた 一部の目論見や 悪意が蔓延る様子の恥ずかしさはウイルス以上。
やむなく明確な対応を示せない政府と 感染抑制に躊躇する医療機関や識者だ。
規制の中で、SNS” などの小規模ミニコミがマスコミ化し事態を圧迫している。
社会規範の乱れ・・ 統率を利益誘導に暗躍する動きなど、戦時中並みです。
戦後、犯した過ちに対し 負う責任転嫁で正義も伝統も捨てた民族の末裔。
馬脚を顕したのは、闇の暴利を求め 戦争へと国を誘導した背後の権威者。
感染” という事態ではなく、歪む人間性(人格)が負けているのです。
全体主義では常に乱れ敗北し・・ 個人では勝ち続ける日本民族。
ウイルス禍 に勝つキーパーソンは 優れた 個” に立ち返ること。
そして・・ それがまた真のロゴスに繋がっていく。
写真集 HP
お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。
火の七日間・・破滅後の世界でも 癒される自然界。
集団” に逃げ込み、己を失う危険性。
▼本日限定!ブログスタンプ