世界に潜む宇宙規模の謎をリサーチする人々がいます。
ニュースによると、アメリカ軍専属の特別チームが活動を開始。
その目的は、UFO の存在を追究する調査というから驚きです。
アメリカ合衆国の国防総省によると 14日、UFO(未確認飛行物体)目撃など
世紀を越えて謎を投げかける 現象を解明すべく 記録の分析を開始しました。
国家安全保障を脅かす UFO の正体を知ろうという取り組みはありましたが?
ここにきて・・ 何故なのか。
国防総省は、2020年 4月、海軍所属の航空機が飛行中に撮影した不審な
未確認飛行物体 3件の映像を精査した状況を開示しているのです。
アメリカ軍の公式見解として UFO 現象と向き合う。
好ましいことと感じるが、反面?国内や世界のウイルス感染危機を被る状況。
民衆の意識を別の対象に向けさせる 古典的な情報操作とも感じられる。
以前、世界経済が安定していた頃、クリスマスにサンタクロースの飛行を追跡
してみせる北米防空司令部など参加の夢がある慈善イベントがありましたね。
これが・・ ユーモアなのか、真の未知現象を研究する価値が認められたのか
国難回避の疑念すら抱いてしまうアメリカ上空なのでした。
もも・・ もしやUFO?
夏は宿題と自由研究という良い子のみなさん。
最近ね、実験菜園の写真に・・ 偶然こんなものが写っていました。
ケイが怠けないように、宇宙や別次元からの来訪者でしょうか。
スイカを食べて友好関係を果たしたいですなあ。
宇宙服の中身は・・ カエル だなんて信じられますか?。
エイリアン ご近所で遊んでいるかもしれませんよ。
まさに冷戦時代の古典的なUFOドラマ。
ホームページ 失われた 地平線 click
お願い☆著作権ある 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。
第二次世界大戦中、頻繁に目撃された幽霊戦闘機?
フー・ファイターの謎も未だに究明されていません。
秘密兵器か UFOか?
▼本日限定!ブログスタンプ