禍ルロス・ゴ~ン

 

 NISSAN 陣営は、カルロス・ゴーンさん問題などで厳しい立場。

 そこにコロナウイルス騒動が重なり苦境の電気自動車かも。

 

 量産市販車なら 自社のお勧めモデルが LEAF でしょう。

 EV 電気自動車として性能も十分なモデルとして環境対策の主幹。

 東京モーターショーなどでも注目度バツグンのNISMOがスポーティー。

 

 

 

 普通に買うと 上級モデルの が装備でも満足度が高いんですが

 お値段は 4,189,900,円 くらいに消費税に諸費用ということになります。 

 

 

 

 

 同じく NISSAN の大衆車なら NOTE がありますね。

 これはエンジンも搭載するハイブリッド・モデルで電動のアシストも絶妙。

 個人的に NOTE のパワートレーンを積んだ LEAF に出てほしいんです。

 

  ‐ POWER  NISMO  S  Black Limited

 

 

 

 こちらのお値段なら 2,702,700円にプラス諸費用となるんですね。

 だけど~ころんとしたスタイルが・・ねえ?という微妙な感触に選べない。

 

 

 

 こういう LEAFNOTE と共通のエンジン仕様を設定し低価格化したら。

 100パーセント電気自動車に不安もある人間には嬉しいかもしれない。

 

 LEAF のスタイルってかなりいい感じしてるでしょう。

 

 

 

 NISSAN  LEAF  NISMO  RC   これも衝撃的で素敵。

 

 

 

 スポーツ路線で経済再生

 

 パブリシティーや環境も重視すべきですが、スポーツ度が必需だと思う。

 

 

 

 こうしたモデルを購入出来たら 国内のファン層が激変しそうな気がします。

 

 

 

 

やはりデザイン優先じゃんねえ!

 

 

 

 完璧な電気自動車ならコンセプトカーに任せて

 

 NISSAN   アリア・コンセプト

 

 

 

 ちょっと気になる 最近のNISSAN 路線でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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