創価学会による集団ストーカー被害

人権侵害の実態を被害者から見る!

 

ようやく与党の一画に位置し、被害者には泣き寝入りを強要

マスメディアまでも弄して、逆らうな 抵抗は得策ではないと恫喝。

周囲の人間を買収するなど相手の精神汚染などを犯罪の中核とする。

 

逃げ切るために手段を択ばず暗躍する落差の彼らと比較すれば

自民党の総裁 安倍首相も確かに立派な人物に見えます。

 

経済活動から政府隠匿の裏事情まで支配するから自民党は従う。

昭和から相手かまわず勢力拡大に襲う学会員絡みの事件簿

 

さて、最大の問題である塗られた人権侵害。

揉み消し工作で死傷した人々の怨念は計り知れません。

単なる犯罪より、巧妙な嫌がらせなど 相手が忌避して訴えないような誘導。

与党勢力を牛耳り被害者には手出しさせないと、昨今の恫喝もエスカレート。

全国で続発する事故の背景に浮かぶ彼らの音響催眠など泥仕合の内幕。

 

私の身の安全よりも犠牲者の救済に重点を置きます。

 

あまりに多くの犠牲者という驚愕の事実。

 

揉み消し不可能

 

明日は 皆さんのお子さんが被害者かもしれない。

これだけ大規模で組織的な犯行と犠牲者について冷静に思考。

私たちは隣人として、彼ら創価学会の犯罪に傷ついた人々を救いたい。

 

いま!皆さんの胸中をお聞かせください。

 

 

 

日本の民衆が後難を恐れるのは当然でしょうね。

こうした問題に社会の皆さんも忌避したいお気持ちを察しますが

(暴利を約束されたので肯定したいという意見もよろしいですよ)

 

彼らのような怒りや欲得ではなく、優しさや思い遣りで真摯に考えてみませんか。

自由なコメントお待ちしています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

争いごとを避けても 報償めあてに向こうから仕掛けてくる組織犯罪。

とりあえず人助けに暴いてみせましょうか。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう