東京 オートサロン 2019
TOKYO AUTO SALON 2019
幕張メッセ 2019 1,11(Fri)~13(Sun) 開催イベント
実は外出したくない症候群か?
おおきな クルマ に乗ると 気分がいいと言う人がいます。
『 きっと 新しい ビッグカー の時代が やって来る 』 というCMコピー
かつて日産が 3ナンバー車セダンのシーマ を ヒットさせたのは20世紀でした。
大型化したクルマは高価で利益になる 商品価値の追求でもある開発の方向性。
高級感も 拡大したスペースによる豪華さも TOYOTAの独り勝ち時代か。
まあ・・ それもいいんじゃない?
フルサイズのセダンから フルサイズのミニバン全盛の時代を迎えています。
走行性能で見劣りするなんて過去のお話し、いまや居住性に高速巡航まで獲得。
コストに満足できる 豪華な移動用の空間でおでかけしたい。
どちらかといえば、否定的な意見もある 私なのですが
乗降しやすく 室内も無駄に広いが キャンパーでもない前面投影面積の箱。
コストに満足 せっかく出かけた親子が、高速の渋滞で苦しむ姿は気の毒。
既にクルマに意味も見いだせない世代が闊歩し、求めるのは動ける居間” 。
モチロン 引きこもりじゃなく。 狭い家から開放されて・・
貴重な時間を失う移動中に お部屋の感覚で寛げれば?十分に楽しい。
たまの人生ですから、親子の絆は お茶の間にあり。
走行性能通常機体の 3倍の速度から 機動お茶の間” コンセプトまでこなせる。
そろそろ 行楽や帰省から 戻る超渋滞でお子様も満足しているでしょう。
これはもう オプションでお風呂が欲しいな
お部屋気分のまま 移動できる快適モビルアーマー?
この広さは、走るより 膠着した渋滞の武器になる。
かわりに弾くよ このアルペジオ
車内コンサート? する日は近いかも
ホームページ 失われた 地平線 click
お願い☆ 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。
パンツ ? 履く訳ないでしょう。 日本男児は純白の下帯だけ(笑)。
▼本日限定!ブログスタンプ