世界の戦闘機が勢ぞろいしても 実戦を含む キルレシオの高さは群を抜く
そういう意味では、イーグルが守る時代は、世界に紛争や戦火の只中であった。
最新鋭の戦闘機たちは、スペックこそ優秀ではあるが 現実の軍事行動を免れる時代。
F - 15 戦闘機は、老朽化しても誕生以来の性能と実働の苛烈さを知る代表。
いまだ多くの西側同盟国に保有され配備されている名機です。
これは車輛の牽引で 誘導路をタキシーランディング・・ となるのですが。
よく 大きな旅客機などを プッシュバックで移動を手伝う牽引車を見ますが。
総重量が軽い 戦闘機ですから移動の様子も素早いですね。
日本海側で 暮らしていると・・ 時折、ドーンッと激しい空振” を感じることがあり
おそらく G”戦闘空域で 訓練中に音速を出した ソニックブーム。
音速を超え 模擬戦を繰り返す過酷な空の彼方・・
パイロットの無事を祈るばかりだ。
ホームページ 失われた 地平線 click
お願い☆ 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。