





技術者は、自分の無力さを知っているよ!
ケイ 品質! ケイ プライド!頓挫か!
下町 ケロケロケット。
すごく小さい蕾を結んでいました。




勝つか負けるか ギリギリのところにしか 本当の勝負はない!
今年は暖冬ということで栽培お遊び。
さて、このままなら 花も咲くのでしょうか。
しかし・・ 実験中の キャベツ も(仲間なんです)生育が遅いようです。
純粋に ただただ好きだという情熱が あの人の才能なんだろうな!
まだまだ枯れていませんよ。
なにしろ滅多にお手入れなどしにいけないので
カボチャ と スイカ たちは遂に実らず雑草に飲み込まれていました。 click
こんな頃もありましたが。
大地の片隅で生きることに 大統領も 小さな私もないでしょう。
周囲のことは気にせず、自分の信じた畑を歩んでもらいたい!
今年の成功は、イチゴだけでした。click 自然すぎる環境だと野菜には難しい。
肥料も少なめ 植えっ放しなのに ここまで育つならば逆に有望かも。
オバマさんも、食べ残したらダメですからね^^。
さて・・ 大きくなれるのかな
近年・・ 歪んだり 腐ったりしている日本人の社会観念ですが
あのドラマを観て心を揺さぶられるのは、それが本当に求める価値観だから。
流行りじゃないとか、カッコウがどうのとか、気取りや派閥や権力闘争は根腐れた。
夢とか情熱とか そんな形にも数字にもならないものを本気で語って
本気で受け止めてくれる そんな貴女が好きだから。
いま・・ あなたの 夢は 育っていますか。
ホームページ 失われた 地平線 click
お願い☆ 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。
パチンコ? したこともありません。 巧妙な賭博への誘導。
依存症で人生を賭ける価値あるんでしょうか。
▼本日限定!ブログスタンプ