久しぶりに大人気のカテゴリー 250㏄ スポーツモデル各社が出揃い
やはり登場するタイミングがあると思うのだが、ホンダさんは鋭い勝負ですね。
HONDA CBR 250 RR
パワーや装備、価格に相応しい性能などライバルを凌駕する自信のオートバイ。
クオリティーの高さ自体が上級車と遜色ない仕上がり、所有感も満たされる…価格も最高額。
国内中型免許向けに魅力的な車種が萎んでしまい、250再燃を期待していた人には朗報。
経済性が優れ電子スロットル装備、各所の仕上げと満足感に酔える?かもしれません。
研究され尽くした最後発のセールスも好調なクラスで車検も無いからリーズナブルでカッコイイ。
かつて昭和の時代…2ストロークの奇跡人気車 YAMAHAのRZ250”に肉迫したバイク登場。
それも2気筒 4ストロークの超高回転エンジンを武器に搭載するホンダ VT250”。
またしてもサイは投げられた!人気者は最後に出現というジンクスになりました。
250…価格が楽に80万円超えという経済社会の変化も見逃せません。
現代のクォーターに求められたのは過激さより 優しさやエクステリアかも