MAZDAの次世代ロータリーエンジン搭載車というコンセプトで描いていますが?
何タイプかスケッチしながら、ひとつインクで仕上げてみました。
かなり遊びすぎて~デッサンに狂いがあります(>_<)。
落書きに終わらせずに…進行に合わせて時々は習作を載せていきたいと思います。
もっとカッコイイ! RX-ZERO”にしたいんですけれど…
個人的には、サイズを4メート以内にした軽量ダウンサイジング・モデルのクーペ
無論ノンターボで、クリーンディーゼルを可能にした浄化技術で排気も清浄化。
新設計思想の1400cc以内の排気量にできないかと?。
搭載スペースに有利な小型のロータリーエンジンを生かしたセミ・ハイブリッドも企画。
ちなみにKeiのデザインはヘタッピながら^^コックピットをバイク風なタイトさで
ボディなどにはスカイアクティブ技術満載。
ドアは特殊なスライドドアを採用させてみようというところ。
まずは考えてばかりより、夢へのアクションを起こしてみようという訳です(笑)。
本当は名機ロータリーエンジンに秀麗なボディを与えたいのですが
そのうち…ペンが踊って~大化けしてるかもしれませんよ。
まずは恥をオーバーレブしながらリリース。
何タイプかスケッチしながら、ひとつインクで仕上げてみました。
かなり遊びすぎて~デッサンに狂いがあります(>_<)。
落書きに終わらせずに…進行に合わせて時々は習作を載せていきたいと思います。
もっとカッコイイ! RX-ZERO”にしたいんですけれど…
個人的には、サイズを4メート以内にした軽量ダウンサイジング・モデルのクーペ
無論ノンターボで、クリーンディーゼルを可能にした浄化技術で排気も清浄化。
新設計思想の1400cc以内の排気量にできないかと?。
搭載スペースに有利な小型のロータリーエンジンを生かしたセミ・ハイブリッドも企画。
ちなみにKeiのデザインはヘタッピながら^^コックピットをバイク風なタイトさで
ボディなどにはスカイアクティブ技術満載。
ドアは特殊なスライドドアを採用させてみようというところ。
まずは考えてばかりより、夢へのアクションを起こしてみようという訳です(笑)。
本当は名機ロータリーエンジンに秀麗なボディを与えたいのですが
そのうち…ペンが踊って~大化けしてるかもしれませんよ。
まずは恥をオーバーレブしながらリリース。