青 空
ただ … 流してるだけでも、それなりに面白いお天気の首都高速。
渋滞も気にしない、なすがまま … ランデブー。
田所教授みたいに地球物理学の講義もなんですけれど …
なんで、この先に大規模なデラミネーション!の危機が。
鬼気迫るものがありますね。
『日本沈没』が流れるナビ・モニター(縁起でもない映画かな)
逃げ場ないトンネル区間で、いきなり大地震なんか来たらなあ~と、
周囲の非常帯や緊急出口の表示を覚えてしまう。
ASO … 『閉塞性動脈硬化症』?かよ … って心が叫ぶ。
主に下肢(足)の、血管などが慢性的に閉塞することで、足が冷えたり痺れたりしてませんか?。
血の流れが悪い、重症ならば下肢の組織が壊死しちゃう病気ですからね。
平たく言えば、『末梢動脈疾患』で、PAD なんですよ。
思い当たる方いませんか。
下腿動脈が詰まっていくからで、そんな血流にとっての迂回できる道である
側副血行路はできにくくなり、脚部~足の虚血が重症化しやすいんです。
近頃はATばかりで、ヒール アンド トゥ しないせいかも。
まさにここだ!!
緊急事故のシーンでは、駆け寄って蘇生に手を貸しているかも。
東奔西走、やはり … ほっとけませんから。
実は私が心臓マッサージされてるほうかも。
そんな私も、結構あちこちにクルマを走らせているんですけれど。
健康第一に安全運転で行きましょう。
オススメ BGMは、『 君の中の永遠 』
歌:井上武英
どんな夢を見てるの 穏やかな寝顔 愛しくて君の肩そっと抱き寄せた
すれ違う夜ばかり 寂しくはないか 君の甘い寝息が胸に刺さる …
… 広いこの都会で 君と迎える朝がいちばん大切だから
最近~見つけた、GUNDAM”とは思えない挿入歌 … いい曲なんですね。
皆さんも聴いてみましょう。