走破性の高さで信頼の三菱SUV。宇宙人


いまや災害だらけの日本列島、再び…そのハードウェアが求められる。


親から譲り受けて、休日は細かなパーツに至るまで磨いて組んで頑張っていたものの。

ディーゼル規制の余波を被り…大都市では乗れないクルマになりました。


(このガンメタ車体色…疑似迷彩モドキ?で気に入ってたのですが)



手頃な寒冷地仕様だからバッテリー2個搭載で、流行りのアーシングしまくり。


運転席から足回り可変バネレートのダンパー操作もできる。かたつむり


標準サンルーフもチルトOK…いまでも売れそうな装備内容ですよ。晴れ









外観は常にノーマル、見えないところに隠し味(SEV三昧)。流れ星


下廻りに潜りやすく、オイル交換の作業も楽チンでした。ラブラブ!

簡単な防錆だって自前で仕上げられるのも脚の高いSUVならでは。



唯一の苦戦は、タイヤの換装(割りと…大きなサイズ)。ショック!

標準の工具セットは。゚(T^T)゚。不充分な感じを拭えない。


贅沢しなくてもクルマ趣味は、素人なりに愉しいものです。ロボット







唸れ~4D56型ターボ・ディーゼル! 

初代からの三世代を所有しましたが、故障は少なくタフすぎて怖い? ハロウィン

砂浜や山間部の雪道で魅せた走破力にゾッコン ドキドキ



いつかは『パリダカ』だ!

ダカールの砂浜を疾走するんだ…”サハラ”砂漠に”テネレの岩漠”だ!。

そんな~SUV   夢見れるクルマ君でしたね。!!




いまやBS放送番組の『恋するドライブ』 (スバル提供)を観ながらの…軟弱者ラブラブ!


新型フォレスター凄い欲しいなぁ症候群。  ”世界10万km走破企画とは?”。


キラキラさぁ!みなさん~SUBARU試乗会でもガンガン乗ってくださいね!。キラキラ




三菱も応援してますよ!(国産全メーカーにガンバッテほしいな)グッド!



クルマ離れなんか~死語にしちゃいましょう オバケオバケオバケオバケ