みさわさんとふじごーさんがラスベガスで熱い戦いを繰り広げています。

 

ふじごーさんの闘いは相変わらずといいますかこれでどうやって60日間生きていけるのか…みたいですし

方やみさわさんも今年はトーナメント大変苦戦しているようです。

 

もしお暇な方いましたらどんな感じか見に行ってください。

また登録者2万人に向けて頑張っていますのでまだ登録していない方で気が向きましたら「登録」のボタンを「ぽちっ」としていただけるとWSOP後も「ポーカーブラザーズ」続きますので私の楽しみも継続しますのでよろしくお願いします。

(2万人いかないと解散するとか…)

 

りゅうたろうさんのWSOPも始まりましたが、こちらも立ち上がり苦戦しています。

私が見たのは動画は2本。

トーナメントでとりあえず1本インマネ出来るといいのですがねぇ…

 

私のWSOP参戦は現在の借金返済後になりますのでまだ数年掛かると思われます。

それまでは多くのポーカープレイヤの配信で楽しんで行きたいと思っています。