「ういちのひとり江戸川」を1日見ていましたk。

 

1R 1-3-4 990円の「ごめぼー(ごめんねボーナス)」から始まって

12R  1-4-3 2110円でフィニッシュ。

 

これで残りの10R中6Rが万舟券だというのだから凄い1日でした。

 

10Rくらいにういちさんが

(パチンコ屋)で

「周りがドル箱積み上げてお祭りしているのに、出ないので台を移ってデータをみただけで…」

(出ないのが分かってしまう…)とそんな1日だと言っていました。

 

気持ち分かるわぁ…。

 

ところで今日の配信は配信担当の会社から行われていていつもの本場の場所は「ポーカー」をやるので使えないとの事でした。

前もそんな事あった気がするなぁ…と思いながらちょっと検索をしたら「スポニチ」が今日を含めて何回か江戸川でポーカー大会を開催していたんだね。どうやらオモダミンCさんも参加していたらしい…結果はどうだったのかな?