YouTubeでWSOPを楽しんでいます。

2年前はヨコサワさんの処のヒロキさんが走って大盛り上がりして

昨年は私の好きな堀内さんはじめ色々なYouTuberさんが参加して盛り上がって

今年は…凄く盛り上がって

 

全くWSOPに出ていないのに(当たり前だ)WSOP酔いをするくらい楽しみました。

細かく新しい情報をラスベガスから送ってくれる方や

編集に凝って時期を少しずれた(ずらした)感じで出してくれる方、

更に遅い方がいて…

 

カケルのポーカーchさん

 

がラストランナーかな…と思っていたら

 

1本のミステリーバウンティで高額をHitさせた

しゅんぽーかーさんが

本戦の配信を始めました!!
 
大会は確か7月中旬まででしたよね?
もう9月の中旬ですから大会が終わって約2か月も経とうとしているのに
まだまだWSOPを楽しめるのはありがたい事です。
 
また、私の今まで登録していない多くのYouTuberさんも参加されて動画を配信していると思うので
そういう方々のWSOPの戦いを探しながら拝見していければ…と思っています。