サポートの営業時間だっためかすぐ返事が来た。

約20分くらい。

やれば出来るじゃん、どんどん仕事してくれよ。

 

では内容。

未成立なのに「請求」が来て引落が行われた件についてどうなったか…というと

 

「こちらについて一旦決済プロバイダーに調査を依頼いたしました。」

ということです。

 

もう少しで結果が出そう。

 

 
追加 22.08.17
この「決済プロバイダー」が分からなかったのですが

クレジットカード利用の場合、オンラインカジノが直接決済するのではなくて専門会社が行っているようでこれを「決済プロバイダー」と呼ぶようです。そしてこれは複数存在していてかつその時のレートのいい通貨を使用しているようで同じカードを使っても

その時によって決済会社が違がかったり決済通貨が「ドル(USD)」だったり「元(CNY)」だったり「ユーロ(ECR)」だったりします。