昨日は「受信しましたのメール」のみでその他のメールは来なかった。

待っている方はクレジットカードの引き落としが始まって

1発勝負で負けた訳でもない。

カジノのチップカウントにすら入っていない(はずの)

金額を払わなくてはいけない

 

また自転車操業転落…

あっ、これは今回の件が発覚する前から転落していましたから

担当カジノと直接は関係ありませんが…

 

前回返答した今年の入金一覧の問題の日の入金が1回となっていたので

先方の認識も「現在は1回ということでよろしいのですね」と確認するのとあわせて

こちらからお願いしたゲーム履歴の確認はどうなっているかその経過報告を催促するメールを送りました。

 

ゴールデンウィーク前には片付くと思っていたのですが

思い通りにならないのはカジノのゲームと一緒ですね。