昨日は「受信しましたのメール」のみでその他のメールは来なかった。
待っている方はクレジットカードの引き落としが始まって
1発勝負で負けた訳でもない。
カジノのチップカウントにすら入っていない(はずの)
金額を払わなくてはいけない
また自転車操業転落…
あっ、これは今回の件が発覚する前から転落していましたから
担当カジノと直接は関係ありませんが…
前回返答した今年の入金一覧の問題の日の入金が1回となっていたので
先方の認識も「現在は1回ということでよろしいのですね」と確認するのとあわせて
こちらからお願いしたゲーム履歴の確認はどうなっているかその経過報告を催促するメールを送りました。
ゴールデンウィーク前には片付くと思っていたのですが
思い通りにならないのはカジノのゲームと一緒ですね。