某カジノでボーナスが入金額の半分以上つくというので
ボーナス含めて入金。
慎重に打って儲けが出たらボーナス飛ばして出金と心に固く誓うが儲けは出ず、
更に「最悪持ち金が無くなってもボーナスで勝負」という悪い思いが頭のどこかにあって
あっさり損切りラインを踏み越えてしまう。
明日が軽い仕事だからと夜中の2時を大きく回っている。
「損切りラインから戻して$8プラスになった時になんで止めなかったかなぁ…」と
1時間前の事を後悔した頃にはボーナスを使う羽目に…
まあ、$8プラスではやめられないのだわ。
そして羽目は「破滅」のハメだったりするが
スロット中心に$5でぶん回してボーナスだけで4桁へ
「なかなか頑張っているけれど…」とボーナスの消化ぐあいを確認すると12%ほど。
ここで止めて、翌日以降に繰り越す手もあるのは分かっているがそのまま続行。
しかし、結果はもう決まっていたようでその後じりじり削られて、
4桁を割り込んだ時の達成率は25%。
この時点で出金は「ほぼ無理だろうなぁ」と自覚する。
3時頃ボーナスが無くなって残$0.68で「ジ、エンド」
この時点での達成率は50%だった。
戦いは続くのか…?