昨夜、珍しく勝った「jammin’jarz(ジャム瓶)」で今日も勝とうと挑戦してみました。
昨夜は$4掛けでしたが、今日もその当たりからスタートして中当たりで止まるので
$10$に上げて100回まわし、ちょこちょこ配当が入るので資金は100回まわしても
マイナス$300位で留まったので更に50回、100回とまわして
ようやく最後の98回目に瓶が3個来てフリースピン!!
更にもう1瓶増えて合計4瓶で「
これはもうかるぞ。昨夜を越えるなぁ~~」
とほくそ笑んでいたところ空打ちが3回もあって合計$198。
このドカ~~~ンでやめようと思っていたのに頭に来ますねぇ。
では「やめるのをやめた」と、ここから更にベットを増やして$15から最終的には$20で100回転…
おいおい、昨日まで1日(一晩)$400位でヒーヒー言っていたのにこの豹変はどうした事でしょう。
そんな中、瓶が3つ落ちて、人生初の$20ベットの「フリースピン6回」
もうYouToubeで散々見た3桁、4桁の配当が画面に乱舞する光景が目の前に浮かんでいます。
喜び勇んで画面を「クリック!!!」
しかし、スタートした「jammin’jarz」はちょっと前の$10の時と同じような画面が展開され近くにいた瓶が離れて行きます。
そして「空打ち…」
結果、
$86
$20で100回近く回して出た答えが…こんな設定もあるんですね。
また、やってしまいました。
でもここでやめれればチップは残っています。
数分後。
この残ったチップでブラックジャックをしていました。
こちらは大き目に張ったのにいい流れで上の負けの半分くらいは取り返し
ラスト$200ベットで勝ったのを頃愛と終わりにしました。
昨日で仕事がひと段落していたことと、オンカジにリアルが入っていた事で歯止めが外れてしまいました。
いえいえ、これでも止まった方かな?
また、明日からはコツコツ行きましょう。