セブンイレブンで朝食済ませて・・・さぁ出発![]()
いわき好間インターから高速道路に乗り・・・・僕ゎ助手席でウトウトォ![]()
![]()
10分くらい走っただろうか相変わらず僕はウトウトしながら車に揺られていました・・・ ここで事件ゎおきましたぁ![]()
車の水温計がMAX近くまで上がっていきなり ・・・・・・・・・・・・バン プシュー
って音が鳴りボンネットから白い蒸気が噴出して、車が止まってしまいましたぁ
ちょうど高速道路の路肩に止まって他の車にゎ迷惑かけなくて済んだのですが・・・・
アッパーホースが抜けて水が全部蒸発してましたぁ![]()
![]()
![]()
![]()
とりあえず高速道路の路肩に車三台も止まってたら危ないので他の二台ゎ先に猪苗代湖に向かってもらいましたぁ
なぜ
って思うかもしれないけど・・・ 仙台と東京から来てくれてる友達10人くらぃ待たせてたからですぅ
だから先に行ってもらいましたぁ![]()
さて残されたのゎ僕と運転手の二人だけ![]()
![]()
原因ゎある程度分かっていて、ジェットを引っ張ってトランクにゎ約200㌔の荷物を積んでいましてそれでエンジンが耐えられなくなってオーバーヒートしたんだと思います![]()
応急処置のためにまずラジエーターに水を2㍑入れて、アッパーホースを取り付けて応急処置完了
エンジンを冷やさないといけないからボンネットを開けたまま一時間くらぃ放置![]()
その間に緊急電話から道路公団に電話して故障車の知らせを入れましたぁ![]()
皆さん高速道路ゎ危ないからトラブル発生したらすぐに道路公団へ電話した方がいぃですよぉ![]()
この続きは後ほど・・・・ デワデヮ![]()
![]()

