夏休み六日目 | Blue Sea Planet

Blue Sea Planet

メインは釣りブロ!
・ショア
 エギング
 メバル
 シーバス
・オフショア
 ジギング
 ボートシーバス
 カワハギ
・淡水
 ナマズ
 鮎

毎度今日も暑い一日でしたね~(>_<)

スマフォに変えてから約一ヶ月経ってキーを打つのも慣れてきました。
初めはメール打つのも時間掛かり、機能も慣れずだったけど最近は便利さを実感♪
そんな最近の携帯のトレンドと逆行して私のおふくろが今使ってる、らくらくフォンを機種変して最新のらくらくフォンにしたい言うんでビックカメラへ。
私の古い端末を使えれば…と思ったんだけどやはり年輩に優しい使い勝手を考えるとやっぱりらくらく…w
プライスを見ると最新のスマフォに近い。私的にスマフォをおふくろが使えればと思ったけどやはり75歳には無理!

って事で最新のらくらくフォンお買上♪



今まで使っていたらくらくフォンは7年使ったんで今回の機種変が最後かな(^_^;)

機種変手続き中の待ち時間店内をふらふらしてるとこわなもん発見!
なんとミネラルウォーター(500ml)が30円!! 丁度喉が渇いていたんで一本買って試飲!?…普通に飲めるじやないw
メイドイン、トルコ。更に24本で500円!



おふくろが2ケース買うと言うんでこれまたお得な気分でお買上♪
また店員さんがサービスで地下駐に停めてある車まで運んでくれてまたまた得した気分(^o^)

帰って夜は両親と家族ですき焼きパーティーでしたw
暑っ!



Android携帯からの投稿