■ 無料提供に踏み切ったわけは?
DRSの音声の中で、前代未聞の無料提供に踏み切ったことに関連して、
和佐氏はこのように語っています。
コンテンツを公開するに際して、基本的に今の自分の全てを
さらけ出して、 無料で公開する。
その目的は、価値あるものを生み出して、それを多くの人に伝えること。
そして受け取った人が、その価値ある情報を実践し結果を出す。
そこには、売り上げや収入だけではない満足や喜びが生まれる。
結果を得た人が、さらなる要望を出し、それに応えるために、もっと
満足させ感謝してもらえるコンテンツを作っていく。
こうして進化のための”正”のスパイラルが生まれ、信頼関係が構築され、
真の意味でのWIN-WINの関係が長期的に成立する、というものです。
格好良すぎると思いますか?
でも、そうやって毎年億のお金を稼ぎ出してきた人たちがいます。
確認だけでもしてみませんか?
・http://www.direct-response-secrets.com/aff/1584/2/
メールという武器を最大限に活用し、出し惜しみせず、自分の全てを見せる
事で無料で満足してもらえるものを提供する・・・
そこから全ては始まります。
そこから、更なる要望が出てくるので、しっかりとした体系的なものを、
内容と見合わないほどの安い値段で販売する、ということです。
そこで必要になるのが、信頼に裏付けられた人間関係の構築です。
そして、その流れを繰り返していくことで、
お互いに大きく進化していくことが出来るということになります。
つまり、一方が奪い、もう一方が奪われる、そういう関係は、
今後長続きしないということを暗に示していると思います。
すべて聴きましたが、それぞれの人で必要な情報やアイデアが、
10時間の中にぎっしり詰まっています。
どう考えても、これを手に入れないのは、あまりにもにもったいないです。